2012年7月21日土曜日

札幌いけふくろうの会に、ひきこもり名人・勝山さん参加

こんにちは、札幌いけふくろうの会の世話人・hilowです。

前回告知した、札幌いけふくろうの会・特別版(7月29日・日曜日開催)。

東京の本家・いけふくろうの会の世話人の方々が参加されることをお伝えしましたが、さらに『ひきこもりカレンダー』、『安心ひきこもりライフ』の著者であり、天下のひきこもり名人でもある勝山実さんも一緒に参加してもらえることが決定いたしました。

ちなみに、いけふくろうの会とは、不登校・ひきこもりを当事者と語る飲み会です。
予算は2000~3000円くらいですが、あまり飲み食いされなかった方は少なめの金額にできます。

実は勝山さんは、本家いけふくろうの会の常連メンバーでもあるのです。
なので特別なスペシャルゲストというよりは、世話人の伊藤さん、akiさんと同じく、本家いけふくろうのメンバーという括りでの参加となりますでしょうか。

とはいえ、この辺は参加される皆さんそれぞれの思惑で捉えていただいて、まったく構わないのではないかと思います。
勝山さんや世話人の方々とお話ししたい、勝山さんの顔をチラチラ見ながら飲み食いしたいという方は↓のアドレスまで連絡をくださいませ。
ドタキャン、飽きたら途中退場OKです。

satsu.ikefukurou@gmail.com

開始時間は今のところ午後6時くらいを予定しています。
正式な時間は、追って参加者各人へお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿