2013年11月8日金曜日

札幌いけふくろう ゲーセン・ナイト

こんにちは。
札幌いけふくろうの会の世話人・hilowです。

先月は例会を開くことができず、申し訳ありませんでした。
ちょっと慌ただしい日々を過ごしていたため、準備をすることが出来ませんでした。

そんな感じで過ごしているうちに、札幌はすっかり冬の様相が色濃くなってきましたね。
お互い、風邪には気をつけたいところです。

今月の札幌いけふくろうの会は、久々のスペシャルバージョンで参ります。
題して「ゲーセン・ナイト」。
2時間、ひたすらゲームセンターでゲームを遊びます。

11月16日・土曜日、午後6時30分からスタート。
場所は、ゲオディノスになります。

午後6時20分くらいに地下鉄東豊線・豊水すすきの駅改札前で待ち合わせ。
その後、ゲオディノスに移動して、8時30分までゲームで遊びます。
8時30分からは近場の食堂か居酒屋に移動して、軽く振り返りというか反省会というか打ち上げというか、そんな感じのことを行なう予定。

もちろん途中参加、途中帰宅OK。
私は2時間ずっとゲオディノスにいますので、時間内であればいつでも合流してもらって構いません。
ゲオディノス内であれば、どのゲームをプレイしてもOK。
またゲームで遊ばず、人のプレイをずっと後ろから観るなんてのもアリ。
要望があれば、私の方で対戦・協力の相方を務めます。
「UFOキャッチャーであれ取って」という要望も承りますが、確実にゲットできる保障は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ・・・。

なぜ今ゲーセンなのかと問われれば、「ハイスコアガール」だとか「ノーコン・キッド」だとか、ゲーセン関連のマンガやドラマの影響なのですが、まぁそういうウェーブが地味に来てるようなので、今回ちょっとばかり乗っかってみることにしました。
懐古趣味とは違う、新たな面白さの発見があるような、そんな予感がしています。

参加希望の方は下記アドレスまで連絡をくださいませ。
satsu.ikefukurou@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿